豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity
カテゴリ
全体
自然に
心から
時の流れ
快適に
手から
紅茶
未分類
以前の記事
2013年 04月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル


今か昔か

a0075908_2235956.jpg

遠い以前には、あれも出来た、これもこなせたと思うと
時々、これはもう・・と自ら枷を填める事ありませんか?
「無い!」と宣言できるあなたは本当に幸せな方ですねぇ。

たのしいな・うれしいなのrainydayh さんのご示唆により数日前の記事mity特許「。。年分のお願い」を使うには年齢制限が必要な事が判りました。嬉しいことに下限制限です。若いうちから使いすぎると老生の畏れありなのです。

年齢を負う毎に、手放していくものも多いですが、しっかり見えてくるものも多い。
余計なものは蓄えずに、純粋簡素でありたいものです。
塩梅よく毎日を送りたいなと思います。理想でしょうが。

これは想い出…笑わないでください!余分なものは蓄えてなかった頃。
こっそりと取ってあるものなんですから。
でも あの頃に今の私は‥見えていませんでした‥。

これからは・・・さて。未来?をさわやかに闊歩したい。
夢や理想に年齢制限ありませんよね!
[PR]
by frumity | 2006-07-05 22:35 | 時の流れ
<< あしびや 蜂に刺されたら‥です >>