豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity
カテゴリ
全体
自然に
心から
時の流れ
快適に
手から
紅茶
未分類
以前の記事
2013年 04月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル


ポケット

a0075908_2312497.jpg


「ポッケットの中にはビスケットが・・・」の歌よろしく そんなポケットが欲しい毎日です。
どんな立場、場所、仕事 どなたでもそう思われるかもしれませんね。

a0075908_2312475.jpg

ここからは 
食卓の風studiopinot さんの 
大人のソルベ。
朝でも夕でも チョコッとでも。
ランチに出かけた時にも 
携帯して取り出します。





a0075908_2312462.jpg

ここを叩けば
hana*blog komi さんの ひすいご飯。
え~?もうないの? なぁんだぁー。と
ガッカリさせることもなく
タラフク召し上がれ。
テンコ盛りだって出来ちゃいます。



このエプロンさえ掛ければ怖くない!
そんな風にならないかしら・・・・・・。

数年前の親友Kさんからのプレゼント。
次回のにはそのパワーもつけてね!

たまには 貸し出しも 受け付けましょうか。
[PR]
by frumity | 2006-07-15 23:12 | 快適に
<< きんぎょ いづれの時も >>