豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity
カテゴリ
全体
自然に
心から
時の流れ
快適に
手から
紅茶
未分類
以前の記事
2013年 04月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル


初めての

a0075908_23315847.jpg
初めてプレゼントとして頂いたブローチ。
8歳の時です。
オードリーの映画の中に
あるようでうれしくて・・・。
今も時々
タートルネックのセーターの襟元を
アンティックぽく飾ってくれます。

針収めも曲がってしまって
針そのものが少し見えてしまいますが・・。
                            親戚のお姉さんの海外旅行のおみやげ。

a0075908_23315931.jpg
これは
初めて頂いた香水の瓶。
ほんのりとした淡い
すみれの香のものでした。
少しずつ少しずつ・・・使い切ったのは
十年後もとうに過ぎていました。
早いのか遅いのかは判りませんが
十代半ばです。
でも母からは香水をつける事は
禁止されていましたので
香りを楽しんでいました。

            これら ふたつは手紙机の黒い書面台の上で撮りました。
            ちょっとプロっぽいかなぁと自己満足しています。


a0075908_23315860.jpg
その母から貰った香水スプレー。
二十歳すぎてからです。
もう壊れていますが・・。

もうひとつ たて長の
水色のものもありましたが
見つかりません。
どこにいったのかしら・・。
[PR]
by frumity | 2006-09-10 23:31 | 快適に
<< サイトウ・キネン・オーケストラ ぶどうの種から >>