豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity
カテゴリ
全体
自然に
心から
時の流れ
快適に
手から
紅茶
未分類
以前の記事
2013年 04月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル


代官山で・・

a0075908_11423433.jpg

       まぁ 皆様とお会いするのは まだ先と思っていましたが
       おいしいランチ 楽しいお話につられて 代官山へ向かいました。
       えぇ~そうです 緊張のあまり 
       右手と右足とを同時に動かしてあるかないように・・・・と肝に銘じて・・。
       ご一緒したのは
       「カリスマダムといわれるのはイヤよ」と仰るけど・・やっぱり・・azumiさん
       宝塚*組?と思われるスタイル抜群matoiさん ちょっとハスキーヴォイス      
       いつもキラキラ*。。*。:☆.。†  でもでも気さくなmariaさん
a0075908_1143170.jpg
a0075908_1154757.jpg

a0075908_11433763.jpg

a0075908_11435375.jpg
こちらPachonで私が頂いた一例です。

a0075908_11441275.jpg

a0075908_11494573.jpg
な、なんとフル充電のバッテリー忘れの方あり
一眼レフをそっと取り出しては止める方あり・・
でしたので。
多分この方が撮ってくださっていると思いますが。
私のカメラでは これが精一杯でした。

初めてお目にかかる方々でしたが
もう何年も知り合っているような会話・・。
一方的に読者であった頃
5ヶ月前には考えられないことでした。 感謝!


 
       
          ::::::::::     ::::::::::     ::::::::::




      おみやげは 「笑顔ね」と。 ね、matoiさん!

      でも皆様 お忙しいのに手作りでしたり 可愛らしいものでしたり・・
      何ですかしら・・・どうしましょうか・・・「笑顔」のみの私・・でも折角ですもの・・
      きっと 近頃少しはPCに慣れてきた私へのご褒美だわ と
      一方的に解釈しまして 遠慮なく頂きました。 

      次回は もっと「大~~きな笑顔」を携帯いたしますので
      馬車一台ほどの 手作りの美味しい物を焼いてくださいね^^!
     


a0075908_11444027.jpg
a0075908_11445973.jpg
a0075908_11452287.jpg

              
            お気持ちのこもった品々 ありがとうございました!!
            帰路は 鼻唄まじりに・・・・。
             
a0075908_11463820.jpg

[PR]
by frumity | 2006-11-30 13:59 | 快適に
<< 寒い夜は・・ 毎日・・・ >>