豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity
カテゴリ
全体
自然に
心から
時の流れ
快適に
手から
紅茶
未分類
以前の記事
2013年 04月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル


となかいの・・

a0075908_23294050.jpg

        このとなかいが ご縁でしょうか。
        
        昨夜 手作りの作品が こちらの方から届きました。
        最近プロとしてデビューなさったのですよ。

        そして みんなのアイドル 
        キュートなミルちゃんが ぶんごホットなお友達になってくれていまして。。。
a0075908_23331893.jpg

        ほらぁ どんな方法をとっても 私には出来ない自信がありますッ。
        小さなとても細かい手仕事なのですよ。
        コースターの他に ぶんごの散歩用にティッシュケースまで。
        これ 内緒で私が使うことにしてるのです。
        紅茶も頂きました。私たち紅茶仲間でもあるのです^^。
        ありがとうございました!
        :::::::::::::::     :::::::::::::::     :::::::::::::::     

        ミルタン!
        電話では残念だった。手紙もありがと。
        ミルタンママはすごいなぁ。ウチは。。知ってるよね?
        針仕事とは地球の裏側ほどの距離があるんだよー。
        この写真 日陰で撮ったから仕方ないかもしれないんだけど・・
        どうにかならないかねぇ~張り切ってポーズしたのに。。
a0075908_23364271.jpg

[PR]
by frumity | 2006-12-08 00:11
<< 頑張らない・・ 朝の光 >>