豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity
カテゴリ
全体
自然に
心から
時の流れ
快適に
手から
紅茶
未分類
以前の記事
2013年 04月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル


おくりもの

a0075908_1252212.jpg

               昨日は 心躍る楽しい一日でした・・・。

a0075908_12523638.jpg
それぞれの立場の方々が日比谷に集いました。
a0075908_12525466.jpg

a0075908_12531185.jpg
小柄ながらも いろいろこなされ
インテリアコーディネーターとしても活躍Chakoさん
器のことなら全てご存知Samanthaさん
とっても都会的Claudiaさん
アクセサリーを細かく手作りなさるビーズさん
食卓周りのことなら何でもお任せ!Pinotさん
カモシカのような長い手足のYumiさん
浮ついていなく芯のしっかりなさったWiwiさん
若くて優しいお姉ちゃまYukkyさん
バリバリキャリアウーマンと思いきや可愛いみゆきさん
所用でご多忙なMikiさんは後の時間に到着

そして今回も様々とご尽力 気配りくださった キラキラMariaさん
また多大な時間と労力を惜しまず奔走 連絡などをくださった ズカマダムMatoiさん
それを にこにこ顔で見守り助力なさった 大きな器のマダム・・あずみさん

滅多に訪れないこういう機会を作ってくださったナラネーゼ先輩ことRainyさん
そしてフレッシュな 子雨ちゃん ミニマリアさん ありがとう!

皆様 とてもお気遣いのまわる方々・・・学ぶ事も多くて・・・有意義な愉しい時間でした。

a0075908_12551487.jpga0075908_12553397.jpg
後の時間は
「坐来」
大分県の食材で
丁寧に調理された美味しいもの



      +++++料理はこちら(+)(+)を+++++









a0075908_12541531.jpg


   この会は 何にも換え難い私への温かいクリスマスプレゼントとなりました。
                  お世話になりました皆様 
               お付き合いくださいました皆様に
              心から大きな感謝を申し上げます・・・。
[PR]
by frumity | 2006-12-23 14:49 | 快適に
<< 24th. 静かに・・ >>