人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


ありがとうを重ねて・・

ありがとうを重ねて・・_a0075908_21454590.jpg


            今年は ブログ元年でした。
            そして 初めて知り合う方々との交流で
            温かいお気持ちを 心躍るお話を
            たくさんたくさん 頂きました。
            どんなに 地理的に離れていても 
            多分 立場上違いはあっても 通ずるものがありました。 
            私の心に 海ほど 山ほど 空ほど広がりができました。
            本当に ありがとうございました!!!

            新しい年も
            皆様にとって 
            お健やかに より好き日々であられますように・・・!!!

                                           感謝・・・ みty
by frumity | 2006-12-31 00:45 | 心から
<< 新しき年に 草次そうじ・・ >>