豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity
カテゴリ
全体
自然に
心から
時の流れ
快適に
手から
紅茶
未分類
以前の記事
2013年 04月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル


山の嶺

a0075908_2333184.jpg

           自然はいつでも そこに変わらずあると思ってしまいます。
           でも 少しずつ 判らない位 ほんの少しずつ変化しています。
           その変貌が好い方向にいって欲しいと誰もが思っているでしょう。  
            
           「地球温暖化」 「エルニーニョ」の言葉をきいて 久しくなりますが
           真剣に どのように対処していけばいいのでしょうか。
           ひとりでは一国では解決できない程 事態は深刻のようです。
           でも まずは ひとりひとりの意識と一歩からでしょう。
            
           そして ここ1~2年の人類の生活の仕方によって 
           その後の地球が救えるかどうかと 聴きました。
           どうにか 知恵を出し合っていかなければ・・・。
a0075908_2335010.jpg

            氷の彫刻 
            山の空気同様 キーンと締まっていました。
            窓からの光にも 呼応しているようでした。
            都会での展示には 膨大なエネルギー源を必要とするでしょう。
            
a0075908_2341132.jpg


         気張るのではなくて 心を柔らかく保って 丁寧に暮らし
         この情景を 次の世代に大事に手渡していけたらと切に願います。
[PR]
by frumity | 2007-01-14 00:07 | 自然に
<< Henderson 夫人 樹の齢 >>