人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


Hello! Lexi!

Hello! Lexi!_a0075908_1051372.jpg

           すっきりと 明るい落ち着いた室内 とても心地よい空間でした。
           1月にふさわしく 背後の掛け軸と呼応して
           木瓜の赤が可愛らしく・・・。
Hello! Lexi!_a0075908_10524525.jpg
           小さいけれど 
           こんな一角も・・・・。
           床面に近く 低い設えでした。
           「設え」の基本は
           生活全てに通ず・・ですって。

Hello! Lexi!_a0075908_1054429.jpg

      我が家のぶんごのお友達 Lexiちゃん宅にお邪魔しました。
      初めから とても歓迎して・・ワンワン・・・・クンクン・・・クン・・
      皆様とのお話の合間も 足元が ふふふ。。。くすぐったいったらぁ・・・・^^。

      本題はこの方のテーブルコーディネートのレッスンでした。
      押さえる箇所はしっかりきりりと端的に・・でも楽しい時間でした。
      とても明晰でいらっしゃいました・・ありがとうございました。

Hello! Lexi!_a0075908_10544710.jpg
         帰る前には ちょっと拗ねて・・。
         またね・・次回もよろしくね。

         Lexi!君はこんな絨毯の上で
         暮らしているのか・・。
         こんな重厚なテーブルの下で
         遊ぶのか・・・・。
         ん~~ボクとは大違いだけど・・
         でも。。  でも・・
         サッカーが好きな所は一緒だよね・・。
         そうだよね??        
         今度はボクも行きたいな。   ぶんご    
by frumity | 2007-01-25 12:01
<< 時季 dressドレス >>