豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity
カテゴリ
全体
自然に
心から
時の流れ
快適に
手から
紅茶
未分類
以前の記事
2013年 04月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル


雲の上

a0075908_15154167.jpg


        地上とは また別の色合い・・ 感情をおし秘めた色・・。
        刻一刻と変化していく宙の空間 地上では夕餉の支度でしょう。











       *******************************

a0075908_9303857.jpg

これは こちらの方の作品です。。。器用な手 雲の上の技です。 

そして これを身につけて歩いておりましたら 
別々の状況、場所で 存じ上げない数人の方々に
「綺麗ですね。まぁ よくお似合いですよ」と 
老若男女に係わらずお声を掛けていただきました。
そして 作家のこの方が私の名を冠してつけてくださいました。
”アマゾミティ” と。 恥ずかしいようなくすぐったいような・・・。

これは↓友人へのプレゼントとして作って頂きました。
a0075908_9305723.jpg

最近 とてもお忙しい毎日の様子。
どうぞお体大切に 好い作品を制作してくださいね!!
[PR]
by frumity | 2007-04-26 15:15 | 自然に
<< 絵のように・・ 端午 >>