人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


夏の休み

夏の休み_a0075908_22134136.jpg


          ここのところ 日照不足のきらいがある天候ですが
          今日の お日様パワーは強いものがありました。
          猛暑とか冷夏とか どうなのでしょうか・・。

          やっぱり夏は夏らしいのがいいでしょう。
          でも できうる限り過ごしやすくあって欲しいものです。

          いつも 楽しいお付き合いを ありがとうございます。
          これから少し 夏の休みに入ります。 
          半ばでPCの機嫌がよい時には更新もしてみたいと思います。

          皆様も 健康に留意なさって 日々を快適におすごしくださいませ。






撮り溜めてありましたものから
夏の休み_a0075908_22144189.jpg

夏の休み_a0075908_22151490.jpg

         箸との付き合いの深い私にはうれしい・・^^。

夏の休み_a0075908_22154624.jpg

         和と洋のバランス
夏の休み_a0075908_2216493.jpg

                 *+*+*+*+*+

先日のこと 紅茶倶楽部顧問から任命を受けました。
夏の休み_a0075908_23571272.jpg

さぁて さて・・・
「紅茶の時間を ゆっくり楽しみましょう!」には 大いに自信があります・・。
紅茶時間を愛する皆様 どうぞよろしくお願いいたします。
夏の休み_a0075908_2343135.jpg

by frumity | 2007-07-28 00:33
<< 暑中お見舞い申し上げます。 明かり取り >>