人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


夏休みも もうおしまいですか。

夏休みも もうおしまいですか。_a0075908_2144555.jpg

           キャッキャと 子供のたちの声が 
           セミに負けないくらい響いていた この階段も

夏休みも もうおしまいですか。_a0075908_21442910.jpg

           この綺麗なフォルムも
           八月の終わりを感じているかもしれません。
           
夏休みも もうおしまいですか。_a0075908_21545592.jpg

           明日から もう九月・・
           何か今夏の猛暑に ひとつ句点が打てますかしら・・?






夏休みも もうおしまいですか。_a0075908_21552550.jpg


お立ち寄りくださった 皆様
コメントも頂戴し ありがとうございました。
なかなか。。。。なかなか。。。PCが都合よく繋がりません。
返信も訪問もできませんままで 申し訳なく存じます。
無理を押し通し 数時間固まっていましては参ってしまいますもので・・・・ごめんなさい。

皆様も ご無理なさいませんように お過ごしくださいませね。

感謝いたしております・・・・・      
                              今日はここまでで おやすみなさい。
by frumity | 2007-08-31 22:26 | 時の流れ
<< 街の空間 暑中お見舞い申し上げます。 >>