人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


紅茶つながり

紅茶つながり_a0075908_21523554.jpg

                   晴れた日のお昼どき
            紅茶のお好きな方々が 輝いた御顔で集まりました。
                     紅茶倶楽部です。
                 でも各々皆様 どうなのかしら・・と
            期待と少しの気がかりの笑顔とお見受けいたしました。
                 
                  ところが 不思議なもので・・
              「紅茶」という鍵になる事のつながりで
                  温かい会話が弾みました。

               本当に 皆様ありがとうございました・・。
                
                         




その皆様に こんな機会をと考案 役立つ談話ものPINO顧問
この機会に いつものように変わらず尽力のMaria会長
この機会には!と早朝からカメラ持参ニコニコ駆けつけたYoko関西支部長

以下は顧問からの挨拶:
遠方からもお出かけ頂き、blog上で交流があるのみで
お会いしたのは今日始めてという方ばかりでしたのに、
美味しいお紅茶とお菓子と共に、楽しい会話で一時を過ごす事が出来ました。

ご出席くださった皆様 ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

                ***********************

                  そして これからも「紅茶」が 
      皆様に愉しい温かいゆったり時間を 運んできてくれますように祈りつつ・・

紅茶つながり_a0075908_21543280.jpg

                                            みty
                                    
by frumity | 2007-10-05 23:28 | 紅茶
<< 建物 街の空間 >>