人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


贈り物

贈り物_a0075908_226041.jpg
昨日、望むらくは美しく(^^;)歳を重ねたく‥誕生日でした。
さて何歳か‥ここ数年忘れていました。余り意識をする場面が少なかった事に感謝いたしましょう。2日前の記事で郵便を出す友人と夫の歳関係からお察し頂けるでしょう。
そして関西に住む親友Kさんから、素敵なギフトが届きました。彼女はブランド物にとても詳しい方で私の指南役でもあります。これはおしゃれなK市で見つけ(これはいわゆるブランドではありません。)涼しそうとの 優しい気遣いから。早速つけて買い物へ。奥に見えるはCHIKAZAWAのエプロン。元気がでそうなバリバリ料理ができそうな色つかい。ザックリした夏むき。ありがとう!!

先日、坪庭の水鉢を父にねだった話。水鉢は10年分の誕生日をまとめて‥って如何にもお宝物!でも**鑑定団に出してもきっと想像価格の一割にも満たないと思います。
でも父にとっては ふるい大事な鉢。娘にとっては是非!欲しかったもの。
そこで私は「一生のお願いッ」とは言わないのです。何回もこの言葉を使うと効きめが無くなるではありませんか。で、編み出したのが「。。年分のお願いッ」方式。「。。年分」を正確に数えたら、もう疾っくに150歳は軽く超えていると思います。
この方式は効果ありますよ皆様!一度お試しあれ‥ただしmity特許ゆえ、ご一報くださいね。

P.S. 
Tennis..アガシ氏のセンタ-コ-トでのラスト戦、彼の愛すべき素敵な笑顔、インタヴュ-でのうるうるの目と。 ご苦労様でした。皆様ご覧になりました?
それにしてもスポーツの祭典続きで、サッカー~テニス~サッカーとハシゴなさっていらっしゃる方も 大変お疲れ様です。寝ている暇もありませんね。ご自愛のほど。
by frumity | 2006-07-02 22:06 | 快適に
<< 取りあえず Message受け取りました >>