人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


komi さん!studiopinotさん!

「人生はダイヤモンドゲーム」などと大きな事は申しませんが・・・
でもダイヤモンド!ですから いい感じかもしれませんね。
あちらこちらに光を放って しかも美しく強くいるって理想です。
komi さん!studiopinotさん!_a0075908_1583880.jpg

このきつね達、名を「キン・ツン・ネン」と申します。
真ん中のツンはキンとネンに支えられてゲーム盤の真ん中に20年近く居ります。
朝日の当たる窓側のせいか3匹とも もう色褪せて。
ありがとうございます!私も皆様に支えられて20日目です。

昨晩からテニス、サッカー・・双方ともしぶとさの見える試合運びでした・・。
夢中になりますと ついつい口に何かを運びたくなり 麩菓子と抹茶で応援しました。
それだけには止まりませんでしたが・・。

そして今朝、寝不足のボンヤリした頭と目に 飛び込んできたもの。
それは rainydayhさんからの バトン。
うれしくも ありがたくも どのようにしたらよいかも解らない初心者ブロガー。
頂いたものは 勿論大事に受け取り 取りあえず走ってみる・・。

バトンってその麩菓子に似ていませんか?ね・・?
持って走っていたら2つになってしまいました。
こちらの「hana*blog のkomiさん」「食卓の風・・のstudiopinotさん」に
ふたつをそうっと大事に渡したく 受け取ってくださいますよね?

それではバトン内容は 

1・・・・回してくれた人の印象
「たのしいな・うれしいな」のrainydayh さん
積極的で超!前向き。
何でも笑いに換えてしまう能力ありと。


2・・・・周りから見た自分は?
明るい!
小さな声ながらもよく響く。
情にもろい。
優しい・・かな?
自然体。
追)「あんな所で?」コケるドジる。

3・・・・・自分の好きな人のタイプ
誠実な人。
他人(ひと)に嫌な想いを与えない人。
心の温かい人。
自然体で前向きな人。
スポーツ万能(憧れ^^;)。

4・・・・嫌いなタイプの人は?
平気で嘘を重ねる人。
グサグサと切りつける人(怖~い)。
ズカズカと心の中を荒らす人。
無論 陰口たたく人。

5・・・・自分がこうなりたいと思う理想像。
器が大きく、心優しく温かく、人の立場をよく読めて 信頼される人。
(理想ですもの 少し欲張ってもいいですよね?)
あ、それに人生を自然体で謳歌できる人!!!(これは必須です)


6・・・・・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
「わん、わわん。うおぉ~~ん!」
我が家のシバ犬へ。


7・・・・・大好きな人にバトンタッチ。
いつもいつも ありがとうございます!
お料理上手なおふたり。ともかくお優しいおふたり。
komi さま、 studiopinotさま
よろしくお願いをいたしま~~す!

あれ?もしかしたら再度ということになっていらっしゃる?
その場合はご連絡くださいませ。
ともかく ヨロヨロ(年齢ではありません。念のため。。そうだと信じて)
生後間もないブロガーゆえ。

8・・・・・タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせてください。

うふふふ・・・・
by mity
以上。
by frumity | 2006-07-10 15:08 | 心から
<< 自家用機 もう少し涼しく >>