豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity
カテゴリ
全体
自然に
心から
時の流れ
快適に
手から
紅茶
未分類
以前の記事
2013年 04月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル


Thanks for …

a0075908_13515216.jpg


皆様 お健やかにお過ごしでいらっしゃいましょうか・・。

お陰さまにて こちらも心穏やかにすごしております。
そして このブログにて
皆様と楽しいひと時をおくるようになりましてひと月が経ちました。 
本当に ありがとうございます!
何もかにも 解らないまま開設しましたが
後見人として 助っ人の方として 先輩として 
また 右左判らずうろうろの転入生に 手取り足取り尽力くださった方に
ここで もう一度 感謝いたしたく思います。
さらに ここにお立ち寄りになられて でも静かに立ち去っていらっしゃるあなた・・・
少し寂しく思いますが 読んでくださるだけでも とても励みになります。
ありがとうございます!!!

ブログなどは遠い世界で 到底辿り着けないと思っていました。
読むだけではなく 書き込みたくて おしゃべりしたくて・・ウズウズしていました。
そのような理由で 不相応にも開設・・。

いろいろと学ぶ事も多かった1ヶ月でありました。
「他力本願」もしっかりと身に付け 少しずつ歩んでおります。 
恥ずかしい稚拙な質問にも 嫌な顔ひとつ見せられず(信じています!)
懇切丁寧に お教えくださった方々・・・励ましてくださる方・・。
何度も 手変え品変え質問してしまってごめんなさい!
ご助言も 優しくおっしゃってくださる方。
未だに携帯の画像にもかかわらず褒めてくださる先輩。

a0075908_13515219.jpg

こういう機器の上ですのに 人情の機微に触れることができたように思えます。
私の小さな胸・・のなかに 素敵な世界ができました。

a0075908_13515296.jpg

これは大好きな本から・・。
たくさんの "Thanks for ・・・・・ " が
載っています。
普段の生活で
忘れるような 小さなことも・・。
折にふれ 宝石箱のような言葉を 
読み返して 時には かみしめています。

尚、この文字が滲んでおりましたら
携帯UPのせいばかりではありません。
私の 感謝いっぱいの気持ち 
涙で 文字が滲んで写ったのです。
お許しくださいね。
[PR]
by frumity | 2006-07-20 13:51 | 心から
<< どうぞ お気を付けて‥ かさ >>