人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


いぬ

いぬ_a0075908_12322718.jpg

いぬ_a0075908_12325862.jpg
う~ん 
今日は此処に着くまで渋滞の道を横切ったり
人の間を縫ったり ちょっと疲れた 眠たいな。 
mmmmm・・・・・ムニャムニャ・・・
え?なんだよぉー折角・・起こさないでよ。
いぬ_a0075908_13403939.jpg

                       ポーズしろって?・・こんなモン?
いぬ_a0075908_1234319.jpg
もっと 決めろって言ったって・・じゃぁ これ?
おーい たきびちゃ~~ん!
う~~ん・・緊張しちゃうなぁ。
え?ミルタン。。オンブできるから大丈夫だよ。
レクシーちゃんの所からはお泊り許可あるし 
サッカーだって得意だし
きっと アズ君とだっていつかね。
撮影しているから そのままって
・・・・・・・もう勘弁してくれよ。
迷惑なんだよなぁ。ホント。。
いぬ_a0075908_12353920.jpg

                       ボクは
                       日本男児だっ!
                       いちいち 聴いちゃあ いられないぜ。
by frumity | 2006-11-03 12:37
<< 熟成されるもの… 錦の秋 >>