人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


さんぽ

さんぽ_a0075908_19463142.jpg

          今日は 寒かったぁ~。
          ボクは戸外に住んでいます。
          あ、でも勿論 小屋はありますよ。
          だから 風の強い日は風を避け 寒い日は日向ぼっこが一番。
          ひとつだけじゃないと 一番って言わないかもしれませんが
          散歩も大々々好きです。
          引っ張る力は いっぱいいっぱいあります。だから綱は太い。
          結構 長い距離を歩く事には 自信があります。
                                    
さんぽ_a0075908_1947169.jpg

          でも。。。。
          カメラを ヌゥ~~って近づけられるのは 好きではありません。

          だって。。。撮影する人が。。。
          何しろ撮影時間がかかるンです。
          散歩の途中
          「ハイ 止まって。おすわりね。
          動いちゃダメ。あら 画面に入らないじゃないの。
          シッポをもっと丸めてちょうだい。ほら動かずにしてよー」って無理!

          ミルタン! 
          今日は「ぶんごくーん」って呼んでくれて とっても うれしかったよーー。  
          これは最近のベストショット。
          オンブをすると 上の写真からの眺めだぜ。
          疲れたら「ぶんごくーん」って呼んでみて。
          ぶんごマンが飛んでいくよ。
by frumity | 2006-11-17 21:21
<< 晩秋・・・ですか? たまには・・ >>