人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


花の・・・

花の・・・_a0075908_2373438.jpg

        花が 風が いたずらで 
        いまや 世の中に どのくらいの人が
        くしゃみや 目のかゆみに 悩まされているでしょうか・・。

        外から帰ったら ほこりと塵と花粉とを払うとよいそうですが
        意外と気づかないのが 顔を払うことだそうです。
        最良は洗顔とのこと・・。
        確かに 体にも手足にも顔にも髪にだって 付着しているのですよね。

        Lemon Myrtieの香にはちみつがとろ~りと溶け込んでいるよう・・。
        抗菌性もあり しっとり感もあり・・ 重宝な石鹸です。
        Product by New Zealandです。

             *****     *****     *****

        こちらの花は 指を飾ってくれます^^。 日本女性の作品です。
花の・・・_a0075908_238554.jpg



             *****     *****     *****        

        大好きな はまなすの香り・・ 北海道の大地から生まれました。        
花の・・・_a0075908_2382921.jpg



        花の 風の 悪戯とはいえど・・  どうぞお大事に・・・・。
by frumity | 2007-03-05 00:28 | 快適に
<< 薬いれ 福の日 >>