人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


お昼の食卓

お昼の食卓_a0075908_14122234.jpg

           気持ちのよい さわやかな日のお昼時に
           「分けとく山」の食卓に 座る機会を得ました。
           
           和食界の有名な料理人でいらっしゃる 野崎洋光氏
           気取りもなく さりげなく
           次々の運ばれてくる料理に 根本的な解釈のみの説明で
           とても よく理解しやすくお話くださいました。

           この季節ならではと 戸外とあずまやに
           食卓を設えてくださいました。 
           ここが都会の中とは 思えないくらいの寛いだ雰囲気・・。
           お料理は もう申すまでもなく・・・・です。

           ご尽力くださった方々に 感謝いたします。
           そして ご馳走さまでした。








お昼の食卓_a0075908_14164446.jpg

スタッフと打ち合わせをなさる 野崎氏
その笑顔が さわやかでした。

たくさんのお弟子の方々も
その明るいお人柄に
日々の厳しい修行にも 進んでいけるのでしょうと
拝察いたしました。

この時間を交渉くださった この方に・・
 ひとこと・・本当に ありがとうございました!
by frumity | 2007-05-30 15:09 | 手から
<< ゆすらうめ 爪 >>