人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かに しなやかに日々を過ごせたら素敵です。                   
by frumity


七月七日

七月七日_a0075908_1057375.jpg

          夜にひんやりとした部屋の隅で うつらうつらしながら読書・・
          それを思い描けば
          蒸し暑い昼間も 少しやり過ごすことが出来るかもしれません。 

          今日はここで 七夕竹に飾る短冊でも書きましょうか。
          まずは どうぞ織姫と彦星が出会えるように 雨が降りませんように・・。        







思うところあって ここにいます。
七月七日_a0075908_1124175.jpg

今年の夏は 海のオトコになろうと思って。。。。ところが 水が嫌いなんだ ボク。

でもカッコよくなる為には そんなこと言っちゃいられないぜ。
まずは 小手調べ。。。 うーむ 海って味があるぜ。
万物みな海からやって来たってことが 解るような気がする。
七月七日_a0075908_110847.jpg

日焼けサロンに行かなくたって トーストされているようでしょ?
七月七日_a0075908_110267.jpg

毛色だけは 整っているんだけどなぁ。 
七夕の短冊には「海のオトコになりたいッ」で決まり。

さあ~ 夏は葉山マリーナに通うぜ。誰か付き合ってくれないかなぁ。。。。
七月七日_a0075908_111172.jpg

by frumity | 2007-07-07 10:55 | 快適に
<< 花上手 ほんわか >>